2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/21 (Tue)

またまた騎西(その3) 

リラックス・モードのひめたん一家です。

ボールに飽きたみぃくんです。
PA190016.jpgPA190076.jpg

ふたりで追っかけっこをしてみます。
PA190025.jpgPA190064.jpg

でも、みんな一緒のほうが落ち着きます。
PA190046.jpg

ひめたんのゴロンゴロンです。
PA190081.jpgPA190100.jpg

みぃくんも真似してゴロンゴロンです。
PA190090.jpgPA190092.jpg

おしまいは、さぁたんとみぃくんです。
PA190110.jpgPA190112.jpg
【EDIT】 |  00:00 |  ひめたん一家  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/20 (Mon)

またまた騎西(その2) 

今日は、ひめたんばかりでちゅ。

ひめたん、産後肥りでちょうか。なんだか大きくなっちゃいまちた。
PA190007.jpg

頑張って歩いてダイエットでちゅ。
PA190032.jpg

歩きまちゅ。
PA190034.jpg

歩きまちゅ。
PA190043.jpg

でも、おすわりやふせはちゃんとできまちゅ。
PA190044.jpgPA190045.jpg

ふぅー、ちょっと一休み。
PA190048.jpg

何かくれるのでちゅか。遠慮しまちぇんよ。
PA190051.jpgPA190052.jpg

そうそう、此処騎西の芝は美味いんでちゅ。
PA190107.jpg

そして、また、歩きまちゅ。
PA190113.jpg
【EDIT】 |  12:56 |  ひめたん一家  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/19 (Sun)

またまた騎西(その1) 

今日も朝から騎西で遊びまちたー。
(写真がいっぱいなので、4回に分けまちゅね)

着いたら早速追いかけっこです。
PA190012.jpg

さぁたん(おねいちゃん)もこういうときは積極的です。
PA190013.jpg

野生の王国みたいです。
PA190019.jpg

ママー、どこ行くのー。
PA190020.jpg

ママが動くと一緒になって周りを走ります。とても可愛いです。
PA190022.jpg

内弁慶のさぁたんですが、とても元気です。
PA190023.jpg

みぃくんはいつでもエンジン全開です。
PA190049.jpg

ボールに驚いたわけでもないですね。
PA190061.jpg

この躍動感!
PA190062.jpg

みぃくん最高の笑顔!
PA190065.jpg



あれれ?



ひめたんがいない。。。



ひめたんは何処?



ひめたんは、ママの足元でどっしりしてました。
PA190031.jpg
【EDIT】 |  20:28 |  ひめたん一家  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/15 (Wed)

ひめたんだって・・・ 

怒ったりもするんでちゅよ。
NEC_0137c.jpg
【解説】抱っこされてるひめたんに戯(じゃ)れようとしたみぃくん&さぁたんに対して、教育的指導を行なった瞬間の表情を捉えた貴重な一枚です。
【EDIT】 |  20:18 |  ひめたん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/13 (Mon)

二代目丸源 

美味かったです。
NEC_0134.jpgNEC_0135.jpg
【EDIT】 |  20:48 |  食事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
