2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/20 (Mon)

またまた騎西(その2) 

今日は、ひめたんばかりでちゅ。

ひめたん、産後肥りでちょうか。なんだか大きくなっちゃいまちた。
PA190007.jpg

頑張って歩いてダイエットでちゅ。
PA190032.jpg

歩きまちゅ。
PA190034.jpg

歩きまちゅ。
PA190043.jpg

でも、おすわりやふせはちゃんとできまちゅ。
PA190044.jpgPA190045.jpg

ふぅー、ちょっと一休み。
PA190048.jpg

何かくれるのでちゅか。遠慮しまちぇんよ。
PA190051.jpgPA190052.jpg

そうそう、此処騎西の芝は美味いんでちゅ。
PA190107.jpg

そして、また、歩きまちゅ。
PA190113.jpg
【EDIT】 |  12:56 |  ひめたん一家  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10/19 (Sun)

またまた騎西(その1) 

今日も朝から騎西で遊びまちたー。
(写真がいっぱいなので、4回に分けまちゅね)

着いたら早速追いかけっこです。
PA190012.jpg

さぁたん(おねいちゃん)もこういうときは積極的です。
PA190013.jpg

野生の王国みたいです。
PA190019.jpg

ママー、どこ行くのー。
PA190020.jpg

ママが動くと一緒になって周りを走ります。とても可愛いです。
PA190022.jpg

内弁慶のさぁたんですが、とても元気です。
PA190023.jpg

みぃくんはいつでもエンジン全開です。
PA190049.jpg

ボールに驚いたわけでもないですね。
PA190061.jpg

この躍動感!
PA190062.jpg

みぃくん最高の笑顔!
PA190065.jpg



あれれ?



ひめたんがいない。。。



ひめたんは何処?



ひめたんは、ママの足元でどっしりしてました。
PA190031.jpg
【EDIT】 |  20:28 |  ひめたん一家  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10/12 (Sun)

騎西にて 

久しぶりに騎西のドッグランで遊びました。


みぃくん「よーし、さっそくボールで遊ぶぜい!」
PA120164.jpg

みぃくん・さぁたんの追いかけっこ。ひめたん「転ばないように気をつけるんでちゅよ」
PA120168.jpg

ひめたん「ひめたんはゆっくりのんびりお散歩してますからね」
PA120201.jpg

みぃくん・さぁたんの追いかけっこ。なかなかの躍動感。
PA120212.jpg

ボールにとびかかるみぃくん。猛犬注意でちゅ。
PA120215.jpg

走っているさぁたん。しっぽがだいぶふさふさしてきまちたね。
PA120223.jpg

ボールに飽きたみぃくんです。
PA120224.jpg

フェンスの向こうが気になります。あれもこれも好奇心旺盛なみぃくんです。
PA120227.jpgPA120248.jpg

マイペースなさぁたんです。
PA120253.jpg

もっとマイペースなひめたんです。
PA120276.jpg

ふたりして駆け寄ってくる姿にメロメロ。
PA120315.jpg

親子そろってのんびりと。
PA120319.jpg

何かを期待しているみぃくん。
PA120321.jpg

全員で何かを期待してます。表情が素敵です。
PA120336.jpg

カートにみっしり。犬鍋じゃなくて犬パフェですね。
PA120353.jpgPA120356.jpg
【EDIT】 |  20:40 |  ひめたん一家  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
PREV  | HOME | 
