2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/19 (Sat)

那須どうぶつ王国 

今日はひめたんを連れて那須どうぶつ王国に行ってきました。
出かけるときは晴れてたのですが、那須インターを下りたあたりから風花が微かに舞い始めました。当初は嗚呼風流などと思ったりしてましたが、到着した頃にはばさばさとした雪に変わってしまいました。王国のかたに聞いたところ、今年の雪は今日が初めてとのこと。ひめたんにとっては、遠出も初めて、雪も初めての出来事なのでした(写真左参照)。
それでもせっかくやってきたのでドッグランくらいは利用していこうと思い、寒い中を遊んでまいりました。「犬は喜び庭駆け回り」とはよく言ったもので、ぶるぶる震えつつも元気よく走りまわるひめたん。先客の小鉄くん(柴犬♂5箇月)(写真中参照)ともお友達になって、短いながらも有意義な時間を過ごせました。
帰りに王国の近くの「照葉(しょうよう)」という蕎麦屋さんに立ち寄りました。ここは犬連れで入ることの出来るところで、敷地には結構広いドッグランまで用意されており、なかなかのお店です(写真右参照)。場所が場所だけに、手軽には行きづらいかもしれませんが、遠出オフ会でも企画の際には候補のひとつとして推薦したいところです。
今日の出発は8:00、帰宅は16:00。うちはさいたま市ですが、充分日帰り可能なコースでした。

55716661_25.jpg
55716661_143.jpg
55716661_127.jpg
【EDIT】 |  14:54 |  Rockey  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
