2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/11 (Mon)

打ち合わせ!! 

週末にお墓参りをかねて会津若松に親子2人で旅行に行ってきます。
ということで打ち合わせ。でも実家ではなくステラタウンに行きました(^・^)
もちろん日女も同行です。
お昼近くに待ち合わせたので早速腹ごしらえ&打ち合わせです。
今回も食事をしたのは「WIRDE KITCHEN」、11日はワンワンデーということで犬用のクッキーをプレゼントしてもらいました。
ハート&犬型

そして、最近の日女のお楽しみは・・・
車に乗るのが大好きな日女。特に首都高はお気に入りです。カーブになると左に右にペット用カーシートの中で移動、どうやら重力に合わせているようです。
 車大好き~  左!!  今度は右






【EDIT】 |  21:54 |  Rockey  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

日女ちゃん、随分大人っぽくなりましたね~
ドライブ大好きな日女ちゃんは、車酔いってした事ないですか?
結構車酔いの子のお話聞くけど、陸は今まで生あくび位で
もどす事が一度もないのよ。
でも、こういうボックスに入れた事も一度もないので
入れたら酔っちゃうかな(笑)
陸ママ |  2006.09.17(日) 21:13 | URL |  【編集】
●陸ママさん
こんにちは~
日女、大人っぽくなりましたか?嬉しいです。
車酔い、一度もないですねぇ。我が家に来てからダンナの送り迎えで毎日短距離を乗せていたので慣れるのが早かったようです。
ドライブボックス、始めからこれなのでかえって電車とかの方が心配ですv-390
violeta |  2006.09.18(月) 13:29 | URL |  【編集】
こんにちは、ご無沙汰ですぅ~。
うちも同じカーシートのブルーを使っています、
が・・・全然日女ちゃんのようにおとなしく座っていてくれません。
常に立ってる状態?でフーラフラです。
おまけに底にはペットシート2~3枚ひきまくりですよ。
「ゲロ」防止のために(笑)
お利口さんに乗ってる日女ちゃんをみならってほしいですわん!
Tomomi |  2006.09.25(月) 08:52 | URL |  【編集】
●Tomomiさん
カーシート、以前ブログで拝見してお揃い~とダンナと二人で盛り上げっていましたv-411
日女は車酔いはしませんね。乗り始めのころに一度もどした事があったので酔ったのでは?と心配しましたがフードが大き過ぎてのどに引っかかっていたのが出てきただけでした。
カンタ君、車酔い克服できるといいですね。因みに、日女は酔いませんが私が乗り物酔いをします。ブランコも苦手です。
violeta |  2006.09.26(火) 10:37 | URL |  【編集】
●ワンちゃんのお見合いサイトDog Coupleへワンちゃんのお見合い相手を募集してみませんか。
ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
Dog Couple |  2007.05.09(水) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
