2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/21 (Mon)

大っきいプールに行ってきました 

先日の家庭用プールに気をよくした飼い主二人。今度は大きなプールで泳がせてみようと、行ってきました。ドッグランへ
平日になっていた本日、プールは貸切です。
早速ひと泳ぎ。
広いねぇ 広くて嬉しい

とっても楽しそうに泳いでいます。が、すぐに上がろうとします。
ふぅ






【More・・・】

少し休憩を入れて
ココで休憩します ちょっと休憩

またまたひと泳ぎです。
もうひと泳ぎ


途中何度か休憩を入れて30分くらい泳ぎました。
そろそろ休みましょう お膝の上で休憩です

さすがにお疲れの様子なので

オープンカフェでのどを潤し
スコーン

ドッグランを後にしました。

日女たん、また行こうね!!








【EDIT】 |  23:08 |  ペット  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●日女たんすごーい
パピちゅらはまだ泳がせたことがないので泳がせてみたいんですよねぇ。泳げるかなぁ?
このプールはどこにあるんですか?
千恵 |  2006.08.23(水) 23:50 | URL |  【編集】
●千恵さん
日女はご近所さんたちの暖かい声援のお陰?か本当に簡単に泳ぎました。いつも温かく見守ってもらっています。
ココは屋外なので夏だけプールがあります。たまたま今回は貸切だったので自由に泳がせていたらダンナの後を追って方向転換も出来ていました。
ただ、ちょっと遠いのが玉にキズなんですよ(^_^;)
桶川市というところにあるのですが、我が家からでも早くて40~50分のところにあります。
violeta |  2006.08.24(木) 22:09 | URL |  【編集】
●すごい!!!
もうすいすい泳いでますね!!!
それに素敵なプール!
ここどこですか?行ってみたいなあ。

リンクありがとうございます。私もさせていただきました★
ハッピーサマー |  2006.08.25(金) 21:39 | URL |  【編集】
●ハッピーサマーさん
すっごいでしょ(笑)
ココでも意外と簡単に泳いでいました。おっきいプールでは方向転換も・・・誰も教えていないのにダンナの後を追いかけてスイスイっと出来ました。
ココは埼玉県のお芋の形の真ん中辺にあるドッグランです。都内からだとちっと遠いかな?
violeta |  2006.08.25(金) 22:38 | URL |  【編集】
綱吉じゃなかったのね!
人間も入れちゃうの?ワンコ用なの?
S市は、ドックランは良い所イッパイありますよね♪
でも、やっぱり我が家からは遠いわね^^;
日女チャンの先祖は、人魚だったのかしら?(笑)
陸ママ |  2006.08.29(火) 01:13 | URL |  【編集】
●陸ママさん
残念ながら綱吉ではないんです。
次回のオフ会が綱吉らしいのでちょっと頑張ってみようかな?って思ってます。でもドッグランがメインでしょうか?

ココ、感じが良いところなんですよ。ドッグランも大きいのと小さいのと二つあって大きい方は全犬種用、小さい方は偶数日・奇数日によって大型専用と小型専用に分かれています。で、お値段も1日で500円。出入り自由なのです。
プールは夏場だけですが、かなり人気のようで休日は入場制限があるようです。この日はたまたまお盆開けの平日だったので貸切でしたv-221
violeta |  2006.08.29(火) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
