2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/19 (Sat)

スーパーマン♪ 

久しぶりに映画を観に行ってきました。
スーパーマン

「スーパーマン」です。すこ~し前にテレビドラマのスーパーマンを観ていたので映画を楽しみにしていました。

ただ、前回の映画の時も気がかりは我が家のお姫様、日女のこと。なぜかというと昨年、まだ日女が我が家にやって来たばかりの頃にダンナと二人で映画を観に行き地震になったことがあったのでした。
上映が途中で中断し、状況が解らずに何故か実家に電話をしていた私でした(実家のほうが自分達の居る映画館よりチト遠かった)。その時のことがトラウマになりしばらくは日女をおいての外出が出来なくなっていました。
そこで考えついたのが映画館の近くのペットショップに預けることでした。そうすればすぐに迎えにいける。
映画館を変えることにはなりましたが、心置きなく映画の世界に没頭できて、日女も他所に預けられることによって少し大人になったようです。


長々と書いてきましたが、結論、「スーパーマン」は面白かった。



【EDIT】 |  22:34 |  Rockey  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

何はともあれ、スーパーマンは面白かった様で何よりでした(笑)

violetaさんの気持ちよく分かるなぁ。
我が家は、私が一緒に居る時大きな地震があったの。
その時、陸はちびってしまう位怖がったから暫く一人にして置くのが
不安で、お出掛けなるべくしないか、するなら一緒にって。
一人の時は、パニクッてしまうんじゃないかって心配でね。

日女ちゃんも、お留守番より預けられた方が安心してるんじゃないかな。
でも、お互いチョット過保護過ぎるのかな?(笑)
陸ママ |  2006.08.22(火) 00:44 | URL |  【編集】
●陸ママさん
レス遅くなりましたm(__)m
我が家もようやくダンナの夏休みが終わり(今年は10日間)今日から日常に戻りました。
スーパーマンはお薦めです。最近はほぼダンナの推薦映画ばかりですが、ハズレはないんですよねぇ。
私達二人、興味のあるものや趣味がほぼ一緒なので・・・だからかな?

陸しゃんもお留守番の時に怖い思いをしたんですね。今ではちょっとでも様子が違うとご近所の方が見に来てくれるので少しのお留守番はさせているんですけど・・・なるべく一緒に、を心がけています。
陸ママさんの云うとおり過保護すぎますよね。
でも、いいんです。我が家は目指せ陸ママ&陸しゃんですから。
violeta |  2006.08.22(火) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
