2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/18 (Fri)

日女たんプールで泳ぐ 

我が家のお姫様の初泳ぎです。
と、いっても家庭用プールでのこと最初は恐る恐るでどちらかというと浸かっている?感じでしたが、水量をあげたら泳ぎ始めました。


まずは余裕の表情から
エヘッ


ちょっとお水が多くなってきました。が、笑顔も見せています。
んべっ 深くなったね ちょっと楽しいかも


かなり深くなってきました。
泳げるよ

あれっ、自然に泳いでいる?
日女たん泳げるようになりました。
楽しいね!! わぁい
だんだんと別犬のようになってきています。


そして、遊び疲れたのか
もう出ます  日女たんはもう出ますよう♪


ブルブル、扇風機で自然乾燥。
日女たん扇風機2 日女たん扇風機1

さっ、お家の中へ。
さぁ、あがりましょ


あんまり簡単に泳ぎだしたのにはビックリしました。でも、ちょっとでもプールに近づこうとするとしがみついて来ます。
今度は本格的なプールに挑戦させようと計画中です。


【EDIT】 |  23:29 |  ひめたん  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

すご~い、日女ちゃん、ス~イス~イじゃない!(笑)
家庭用のプールってあるけど、結構大きいですよね?
細かい質問ですけど、この後お水はどうしたの?(笑)
今度、是非綱吉に行って、日女ちゃん泳がす事お薦めよ♪
この泳ぎっぷりだと、陸といい勝負しそうだわ(笑)

前の記事で、お褒めの言葉ありがとうございます^^;
照れちゃうわ(笑)
陸ママ |  2006.08.19(土) 22:50 | URL |  【編集】
●陸ママさん
いやぁ~、思ったよりも簡単に泳ぎ始めたのでダンナと二人でビックリでした。
家庭用プールは大は小をかねる、ということで直径180cmのものを購入しました。が、大き過ぎです。
お水はとりあえずお花にあげて、残りは勿体ないけど打ち水にしました。
あ、今度からご近所のお花にもあげようっと畑にも使えるかな?いつもおすそ分けを頂いているので・・・

「綱吉」行ってみたいです。運転手さんが嫌がってますけど(^^ゞ
陸しゃんの泳ぎを生で見たい。その時はよろしくぅ。
violeta |  2006.08.19(土) 23:10 | URL |  【編集】
プールいいですね~!
しかも日女ちゃん、ちゃんと泳いでるしっ。
これなら綱吉も楽勝ですよ。
しかし、直径180センチプールを独り占めとは幸せだ~日女ちゃん♪
風太まま |  2006.08.21(月) 22:12 | URL |  【編集】
●風太ママさん
綱吉、楽勝でしょうか?
あとでアップしますが実は近くの犬用プールへ行ってみました。そこでもちゃ~んと泳げていたのでますます気を良くした2人です。
日女は迷惑かも?知れませんね。

綱吉に行く時は風太ママさんもよろしく~、です。
violeta |  2006.08.22(火) 00:00 | URL |  【編集】
●プール楽しそう♪
こんばんは~ HappyMerryDaysにコメントありがとうございました!
ひめちゃん、泳ぎ得意なんですね!
初めてなのにスイスイ泳げるなんて~
ハッピーはまだ泳いだことないんですよ。いつかチャンスがあればなあと思ってるところです。いろんな方のブログで、我が家もプールが欲しくなってきました(^^)
ハッピーサマー |  2006.08.23(水) 21:15 | URL |  【編集】
●ハッピーサマーさん
訪問ありがとうございます。
このプールはご近所でお散歩仲間のラブラドールの飼い主さん、ベルちゃんママに教えてもらいました。空気を入れるものよりもワンコ向き、ということでこの夏はアチラコチラでこのプールを見かけます(^^ゞ
日女は思ったよりも簡単に泳ぎ始めたのですが個体差があるようです。
ハッピー君、メリーちゃんのためにも是非お薦めします。二人が楽しく遊ぶ姿も可愛いのでしょうね。見てみたいです(今年は無理かな?)

ハッピーサマーさんのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
violeta |  2006.08.23(水) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
