2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/13 (Sun)

半年遅れの誕生日プレゼント 

ダンナの誕生月は2月です。そして今は8月。
半年遅れの誕生日プレゼントをしました(-.-)
家のダンナ、イベント事にはうるさくて毎年誕生日のプレゼントを要求してきます。が、今までプレゼントしたもので使い続けているものはありません。部屋の隅や、クローゼットの隅で忘れ去られているバッグ、財布、時計、洋服・・・本人のリクエストに答えてプレゼントしたものも・・・忘れられています。
なので、今年は無しにしようと思っていたのですがコレなら毎日持ち歩くであろうと思いこんな時期はずれのプレゼントになりました。20060813220433.jpg


本当は禁煙して欲しいんだけどね。


ちなみに私の誕生月は7月です。まだプレゼントもらってません。そういえば結婚記念日も7月だったような・・・



【EDIT】 |  22:07 |  Violeta  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

violetaさん、無事帰ってきました(笑)

旦那様へのプレゼント、可愛いじゃないですか!
これは、お部屋やクローゼットの隅には行かないでしょうね(笑)
もし、行っちゃったらぶっ飛ばしましょう(爆)

そうそう、日女ちゃんとの家族記念日おめでとうございます!
あっという間だったでしょ?
日女ちゃんとの馴れ初めって、我が家とよく似ていて笑っちゃいました!
ちなみに私もワンコがダメな人間だったんです(笑)
ためらいもなく、陸を抱っこ出来てた自分にビックリでした(爆)
縁って不思議ですよね。
これからも、日女ちゃんと素敵な思いでイッパイ出来ますように。。。
陸ママ |  2006.08.14(月) 02:23 | URL |  【編集】
●陸ママさん
お帰りなさ~い♪
&ありがとうございます。

↑コレ忘れるようになったらボケがきた?と思います。

陸ママさんもワン苦手だったんですよね。実は日女との関係で煮詰まっていた時に陸ママさんのブログの過去ログを読んで勇気づけられていました(#^.^#)
憧れの親子関係です。これからもよろしくです。
violeta |  2006.08.14(月) 13:18 | URL |  【編集】
先ほどは どうも!例のもの ロッキーさんは 気に入って食べてくれたかな?だっこ紐の件なのですが、迷彩のがほしいと思ったのですが、果たしてぷーが イヤがらないか考えて そういえば前にリサイクルショップで買って使ってないキズナのがある!!とゆうことで試しにプーにつけてみると、しっぽの穴をあけてあげれば だっこもおんぶもできる優れものになり これでいいかなと・・ヒメちゃんもどうですか(笑)リサイクルショップで700円位で買えました。なのでせっかく声をかけてくれたのにごめんなさい!現物を見に我が家へ遊びに来て下さい!色々ありがとう☆またね!!
poohママ |  2006.08.15(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
