2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/19 (Wed)

風邪が治ったぁ♪ 

先週からひいていた風邪がやっと治りました(*^^)v
日女を通して知り合ったお友達と以前から約束をしていた食事会に間に合って良かったぁ・・・
で、行ってきました。ローカルネタですが東岩槻駅近くにあるお寿司屋さん。後で知ったのですが、白岡でも有名店でした。

食したのは、ちらし寿司セット780円。コレです。
20060720223645.jpg 20060720223713.jpg


他にはにぎり寿司セット780円とごまざるウドンセット980円(ミニちらしかミニにぎりが付きます)
20060720223628.jpg 
20060720223701.jpg 20060720223738.jpg 20060720223749.jpg



そしてお子様にはジュース、女性とお子様にはデザート付き(残念ながら画像はなし)


病み上がりにもかかわらず綺麗にたいらげてまいりました。



【EDIT】 |  22:46 |  Violeta  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

violetaさん、快気祝い?(笑)
良かった良かった!風邪治ったんですね!
でも、エアコン時期ですからぶり返さない様にお気を付けて下さい☆
日女ちゃんが一番喜んでいるわね(笑)違うか!パパさんかな?(爆)
陸ママ |  2006.07.21(金) 13:29 | URL |  【編集】
●陸ママさん
ご心配おかけしました、やっと治りました。今回はとっても長い、長い風邪でした。
リンパ腺が腫れたりしたので熱が下がりにくかったようです。
もちろん一番喜んでいるのはお散歩へ行けるようになった日女で~す。
violeta |  2006.07.22(土) 06:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
