2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/29 (Wed)

リフレクソロジーでリラックス 

今日は久しぶりにリフレクソロジーに行ってきました。


以前お仕事をしていた方からの紹介で行き始めたのですが、とっても気持ちがよく、肩こり・腰痛・冷え性の三重苦な私にぴったりで通い続けています。個人のお宅なのでお友達の家にいるような感覚と同い年ということもありとてもリラックスできる時間です。


ただ、とても人気があるので予約が取れにくいのが難点かなぁ。


これで明日からまたがんばれるぞぉぉぉ。



おまけの日女。たまごちゃんで遊んでいます。


P2070013.jpgP2070014.jpg
【EDIT】 |  23:19 |  Rockey  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

violetaさん、先日はコメントいただいて、ありがとうございました!
それから、ブログの開設おめでとうございます♪
日女ちゃんとの日々、これから楽しく拝見させてくださいね!

リフレクソロジー、いいですね~。
私も肩凝りが強いのでやってもらいた~い☆
風太まま |  2006.03.30(木) 09:48 | URL |  【編集】
風太ママさん、ご訪問ありがとうございます。
まだまだマニュアルとにらっめこの日々ですがのんびりやっていこうと思います。

リフレクソロジー、本当にリラックスできてお薦めです。ココは格安なんですがとっても丁寧、その分予約がとり難い、そして都内からだとちょっと遠い、のが難点です。

風太ママさん、リンク貼らせていただいてよいでしょうか?
violeta |  2006.03.30(木) 11:52 | URL |  【編集】
たまごちゃんは、み~んなのお友達って感じですよね♪
ピーピー嫌いな陸でも遊びますからね!
触感?食感?が良いみたいよ(笑)

私も、近眼なので肩から背中バンバン!
今すぐやってもらいたいけど遠すぎるわね(笑)
そうそう、頭ってマッサージしてもらうと気持ち良いでしょね~
陸ママ |  2006.03.31(金) 00:29 | URL |  【編集】
violetaさん、リンクありがとう!
よろしくね☆
私も貼っておきま~す♪
風太まま |  2006.03.31(金) 02:35 | URL |  【編集】
陸ママさん、たまごちゃんは本当に大好きですね。
ボール遊びがまだ苦手な日女ですがたまごちゃんはお家の中だと
近くまで持ってきてくれます。

頭のマッサージは気持ちいいですぅ。これでちょっとは脳みその状態が良くなるかな、なんていつも期待してしまう(ーー;)
無理ですけど・・・
violeta |  2006.03.31(金) 06:26 | URL |  【編集】
風太ママさん、リンクの件ありがとうございます。
明日の土曜日は暖かいようなのでお花見気分全開です(#^.^#)
violeta |  2006.03.31(金) 06:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
