2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/29 (Thu)

大忙し!! 

日女たんでしゅ。
このところお忙しいVioletaさんですが、今日は本当に大忙しでした。なので、写真はなし&日女たんが日記を書きましゅね。

何がそんなに忙しいのか?
本日のvioletaさんの1日を追ってみました。
朝、8時30分 ロッキーさんの出勤(今日は少し遅めでした)です。駅まで車でお見送り(日女たんも一緒でした)
その後、ロッキーさんのお仕事のお手伝いをして、
9時00分 獣医さんへ。日女たん1歳になったので健康診断と血液生態検査を先週受けました。そして、肝臓の数値が少し高めだったので再検査のために行ってきました。
結果は良好です。
診察・採血をしてそのあと結果を聞いて、帰ってきたのが11時過ぎでした。
そのあと銀行へ(コレは日女たんはついていけないのでお留守番です)
12時30分 今度は日女たんのしつけ教室へGOです。
終わったのが14時過ぎ。
15時00分にvioletaさんのダンスのレッスン、日女たん今日は見学をしてきました。
17時前にお家に到着です。
17時00分 またまたロッキーさんのお仕事のお手伝いで車でお出かけ(日女たんはここでもお留守番です)
19時過ぎにロッキーさんを駅までお迎えに行って2人で帰ってきました。

あれ、今日のお忙しいは日女たんのご用事が60%、ロッキーさんのご用事が30%、でしたね。violetaさん、体に気をつけてね。

はい、日女たん。日記書いてくれてありがとう。自分のダンスのレッスンがなければもちっと楽だったのにね。でも、あと1週間ちょっとでダンスパーティー・・・今回は出演者なので頑張らねば。

【EDIT】 |  22:41 |  ひめたん  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

日女たん、日記ご苦労様です(笑)
Violetaさん、あのバック可愛いぃ~
来ちゃいましたね~おバカな世界へ!(爆)
私も以前作ろうかと思ったけど、どうしても持つの恥ずかしいと思うと
作れなくて現在に至るです!
勇気を持って作ろうかな。。。(笑)
Violetaさんは、恥ずかしくなかった?

ダンスの発表会のUPはナシ?(笑)
ロッキーさんに写真撮ってもらって、勇気を出して貼っちゃいましょう(爆)
陸ママ |  2006.06.30(金) 00:39 | URL |  【編集】
●陸ママさん
日女たんバッグ、ばか親全開です(笑)
持っている本人は自分からは見えていないのであんまり気になりません(爆)。そして意外と大人よりも子供のほうが気づく率高いです。
そしてそしてこれまた意外と作りたいと思っている飼い主さんが多いことが分かりましたぁ。
陸ママさんもじぇひ、可愛い陸しゃんのMY BAGを作ってください。おとうしゃんの悔しがる顔が目に浮かびます(^m^)

ダンスパーティー、ダンナは来てくれるかビミョウですぅ。
violeta |  2006.06.30(金) 20:54 | URL |  【編集】
violetaさんダンスやってるんですねぇ!かっこいい~v-237
日女ちゃんもお付き合いご苦労様(^^)
検査結果、なんでもなかったみたいでよかったね♪
千恵 |  2006.07.02(日) 02:11 | URL |  【編集】
●千恵さん
レス遅くなりましたm(__)m
ダンス歴だけ長くてなかなか上達しません。が、デモはさすがに逃げ切れず(^^ゞ出演になってしまいました。

日女の検査は軽~い気持ちで健康体の数値を知っておくといいよねぇ。な感じで受けたのですがちょっと肝臓の数値が高くて心配しましたが今は大丈夫です。
パピー君の目、少しずつ綺麗になってきているようですね。
violeta |  2006.07.02(日) 22:17 | URL |  【編集】
日女ちゃん、数値が安定して良かったですね!
やっぱりニンゲンもそうですが、何かの原因で多少揺れることは多いんですね~。
violetaさん、ダンスは例のダンスですよね?
そのダンスパーティってどんな感じになるんだろう??
見にきた方も一緒に踊っちゃうの?
何はともあれ、がんばってくださいねっ。
風太まま |  2006.07.04(火) 10:52 | URL |  【編集】
●風太ママさん
そうです。例のダンスです(*^。^*)
もちろん見に来た方も踊る人あり、見学あり、食&飲に走る人ありです。

日女の肝臓の数値は皆さんのブログやMLなどで読んでいたので、最初は焦りましたがお薬を飲んで落ち着いてくれたので今回は大事に至りませんでした。
1年に1度、人間と同じように検査は続けていくつもりです。

風太くん、だいぶ落ち着いて外出も出来るようなので良かったですね。7月のオフ会は行けませんが、近場のオフ会は参加しますのでその時はよろしく~(^_-)
violeta |  2006.07.04(火) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
