2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/17 (Sat)

2回目のお誕生日会♪ 

最近行き始めたDog Cafeで6月生まれのワンちゃんのお誕生日会があり、我が家も参加してきました。


今日のケーキはこれ。
参加ワンちゃんの名前が入っています。
20060617214116.jpg


そして、お席が隣になり偶然にも同じ3日生まれのシーズーのしんたろうくん。とっても元気な男の子です。
20060617214240.jpg


それからフレンチブル?のハッチちゃん、キュートな女の子。
20060617214232.jpg


最後に本日の日女たんです。
20060617214203.jpg  20060617214248.jpg 仲良し3人



その後、いったんお家に帰って365日カレンダーの登録に挑戦。何とか日女のお誕生日6月3日に登録が出来ました。写真はとりあえず、な物にしました(^^ゞ
後で変更がきくということなのでこれからジックリと検討して行こうと思っています。


午後からは、映画(話題のダヴィンチ・コード)を観にまたまたお出かけ。
帰ってきてから1時間ほどお散歩をして今日は終了。日女は疲れてPCやってる私のひざの上でまったりです。

【EDIT】 |  21:46 |  ペット  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●昨日はありがとうございました。
昨日、隣の席に座らせていただいたシンタロウのママです。
早速遊びにきてみました(^^

シンタロウの写真、使ってくださってありがとうございます。
食べる気満々の表情ですね(笑)

昨日は楽しかったですね。
ひめちゃん可愛かったです♪
お洋服、とても似合ってましたよ。

また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
シンタロウまま |  2006.06.18(日) 07:45 | URL |  【編集】
●しんたろうママさんへ
ありがとうございます、こちらこそ楽しかったです。
しんたろうくんの写真はもっとあるのですが、パパと一緒なのでこの1枚だけ使わせていただきました。メルアド教えていただければメールにて送らせていただきます。下の管理者だけ表示を許可するにチェックをしていただくと私のみが見られるので差し支えなかったらお願いします。

しんたろうくん、パパさん、ママさん、昨日は楽しかったです。また会えたらいっぱいナデナデしてくださいね(by 日女)
violeta |  2006.06.18(日) 08:10 | URL |  【編集】
これは、お店のイベントですか?
日女ちゃん、一歳のお誕生日になったせいか大人っぽく
なりましたね♪
表情がとっても女っぽい!(笑)
ドックカフェも慣れてきたから余裕なのかしら?
今度は、どこでお祝いかな?(笑)

お散歩仲間、いっぱいで楽しそうですね♪
陸ママ |  2006.06.18(日) 11:31 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.18(日) 13:05 |  |  【編集】
●陸ママさん
日女、大人っぽくなりましたか?我が家は日女一人なので比べようもなく大きくなったなぁ、とは思うもののいつまでも幼い感じがしていたのですが・・・嬉しいです。
ココのカフェは新しく出来たところで近所の犬仲間の方に評判を聞いて行き始めました。そうしたらお誕生日会のハガキをもらったので行ってみました。スタッフがとても優しく、全部の犬の名前も覚えていてくれて飼い主も満足の楽しい会になっていました。

お散歩仲間、大所帯です(爆)
violeta |  2006.06.18(日) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
