2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/14 (Wed)

ひめたんでしゅ♪ 

最近お疲れ気味のvioletaさんに代わって、今日は日女たんのお友達を紹介しましゅね。
まずはよくお散歩で一緒になるトイプードルのプーちゃん(♀)フリスビーが得意です。  20060615230114.jpg 20060615230127.jpg



そしてレトリーバーの親子、ベルちゃん(♀)とリスキーちゃん(♀)です。いっつも一緒の仲良し親子です。
20060615230148.jpg



この絵はベルちゃんとリスキーちゃんの妹分、年中さんのみずきおねえちゃんが書いたお父さんです。岩槻駅前のSATYに飾られていたのをパチリ。日女たんはいつもみずきおねえちゃんに遊んでもらっています(みずきちゃんいつもありがとう)
20060615230157.jpg



そしてビーグルのマロンくん(♂)、何故か男の子に人気です(こんなにかわいい女の子を目の前にしてみんなマロンくんLOVEなんですよ)
20060615230012.jpg



同じくビーグルのチッチちゃん(♀)とコーギーのチャッピーちゃん、とってもおしとやか。 20060615225956.jpg  20060615232550.jpg



それから日女たんのBFです。パピヨンのピヨンくん(♂)、この前一緒にお散歩していたら「兄弟ですか?」って、似ていますか?
20060615230059.jpg 20060615230044.jpg



最後にこの日はじめましてのパピコくん(♂)女の子だと思って名づけられたんですって。

20060615230032.jpg 20060615230218.jpg


と、ふくちゃん(♀)くっきり二重がチャームポイントです。
20060615230137.jpg 20060615230207.jpg



violetaさん、お疲れの理由はプチパソコン教室をしているからです。お友達に頼まれてお家まで出張レッスンに行ってます。しばらく続くようですのでまた日女たんの出番があるかも?
はい、日女たんその時はよろしくね(by violeta)

【EDIT】 |  23:12 |  ひめたん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

 プーを かわいく載せてくれて ありがとう! 日女ちゃんバックとってもかわいかったよ!明日雨じゃなければ また一緒にお散歩しましょうね!v-16色付きの文字
 
 
poohママ |  2006.06.18(日) 00:28 | URL |  【編集】
●プーちゃんママ
おはようございます。
プーちゃん、フリスビーも写っていたので使ってみました。イケ面キズナ君の写真もあるよぉ。
今日は今のところ雨大丈夫そぉかな?ぜひ、堂山公園行きたい。
バッグの写真は今日UP予定です(^^♪
violeta |  2006.06.18(日) 05:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
