2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/12 (Sun)

騎西にて 

久しぶりに騎西のドッグランで遊びました。


みぃくん「よーし、さっそくボールで遊ぶぜい!」
PA120164.jpg

みぃくん・さぁたんの追いかけっこ。ひめたん「転ばないように気をつけるんでちゅよ」
PA120168.jpg

ひめたん「ひめたんはゆっくりのんびりお散歩してますからね」
PA120201.jpg

みぃくん・さぁたんの追いかけっこ。なかなかの躍動感。
PA120212.jpg

ボールにとびかかるみぃくん。猛犬注意でちゅ。
PA120215.jpg

走っているさぁたん。しっぽがだいぶふさふさしてきまちたね。
PA120223.jpg

ボールに飽きたみぃくんです。
PA120224.jpg

フェンスの向こうが気になります。あれもこれも好奇心旺盛なみぃくんです。
PA120227.jpgPA120248.jpg

マイペースなさぁたんです。
PA120253.jpg

もっとマイペースなひめたんです。
PA120276.jpg

ふたりして駆け寄ってくる姿にメロメロ。
PA120315.jpg

親子そろってのんびりと。
PA120319.jpg

何かを期待しているみぃくん。
PA120321.jpg

全員で何かを期待してます。表情が素敵です。
PA120336.jpg

カートにみっしり。犬鍋じゃなくて犬パフェですね。
PA120353.jpgPA120356.jpg
【EDIT】 |  20:40 |  ひめたん一家  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

子パピ軍団、元気そうですね~♪
ふたりとも足も速そうだし、期待大ですね(笑)
そのうち、スカウトさせてね^m^

日女ちゃんは、ママの貫禄って感じで
すっかり落ち着いちゃったみたいだね。
たまには、一緒に走ったり遊んだりするのかな?

陸に、お祝いありがとうございました!
これらも応援ヨロシクお願いしますね☆
陸ママ |  2008.10.14(火) 14:11 | URL |  【編集】
●むほぅ・・・・
かわゆいでちゅ・・・・

んふぅ~♪明日はこの子たちが足に纏わりついてくるのでしょうね・・

踏まないように気をつけなきゃ★

みいくんは、お馬さんみたいな走り方しますね~

あ、プリキュアのティッシュありがとうございました!
二人とも目をキラキラさせて喜んでいます。
さやか |  2008.10.14(火) 15:17 | URL |  【編集】
●陸ママさん♪
日女と私の子犬育ても
ちょっと余裕が出てきました。

子犬がこんなに元気が良いなんて
日女は本当に大人しかったんだと
2匹を見ていて思います。

犬社会のしつけは日女がちゃんと教えているんですよ。
なかなか立派に母をしています。
が、最近は時々もとの甘えんぼ日女になってます
けれどね(*^。^*)

陸ちゃんの生激走を見たいです。
いつかすいらんで・・・
その時はよろしくです。
Violeta |  2008.10.14(火) 22:20 | URL |  【編集】
●さやかさん♪
明日はよろしくお願いします。
ちょっとはお片付けしておこうという気持ちは
あったのですが・・・

子犬たちはリビングのケージの中に
日女はダンナと和室に
と、思っております。
さやかさんより私が踏みそうなので
邪魔にならない程度に遊ばせようとは
思ってます。

双子ちゃんたちに気に入って貰えて嬉しいです。
見て歩くのも楽しみなので、また何かあったら
貰ってやって下さい(*^^)v
Violeta |  2008.10.14(火) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
