2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/09 (Fri)

1歳になりました。 

今日6月3日は日女の1歳のお誕生日です。
パパママ会のお友達、5・6月生まれのパピちゃんたちの合同お誕生日会に行ってきました。発起人はももちいさん、かもねぎさんです。


【More・・・】

まずは第1部。
蓮田のドッグランです。


1部から参加のこたろうくん、日女、ちゅらちゃん、ぱぴーくんです。
20060609044859.jpg




ぱぴーくんともなかちゃん。  み~んなおやつに釘付けです。
20060609045913.jpg 20060609044928.jpg


こたろうくんと日女、内緒話? 女の子だけ
20060609044941.jpg 20060609045011.jpg


1部の全員集合        オマケの日女
20060609045043.jpg 20060609045234.jpg


コチラもおやつに釘付け    み~んな元気でしゅね。   まだ、食べちゃダメ?
20060609045058.jpg 20060609045125.jpg 20060609045143.jpg


2部の全員集合
20060609045207.jpg


ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
楽しい会を催してくださった、ももちいさん、かもねぎさん、2部の準備をしてくださったみーこさん、写真を提供してくださった、ルイぱぱさん、他(ごめんなさい重複しているので)本当にありがとうございました。プレゼントをくださった方々、とっても嬉しかったです。


私はビデオ撮りに忙しくあまりよい写真がありませんでした。こちらは光が丘公園のオフ会の模様と一緒に編集をしてDVDにするつもりです。

【EDIT】 |  05:19 |  ペット  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

先週はお疲れ様でした!
violetaさんに教えていただいたドッグランも、こんな風に使うようになるとは思っても居ませんでしたね(^^)
この日がちょうど誕生日だったのは日女ちゃんだけなので、本当におめでとうでした。
また1年、健康で楽しく過ごして、二歳を目指しましょう♪
かもねぎ |  2006.06.09(金) 18:37 | URL |  【編集】
●かもねぎさん
ありがとうございます。
今は元気いっぱいの日女ですが、今年に入ってからは病院通いもありました(大した事なかったのですが)。怪我はなく過ごしてくれたのでこれからの1年も元気でいけたらいいなぁと思ってます。
ドッグラン、本当にオフ会に使えるとは思っていなかったので私たちも嬉しいです。今度はプールに入れてみたいです。

もうすぐもなかちゃんのお誕生日ですね。もなかちゃんも怪我知らず(病気もかな)で1年過ごせそうですね。
violeta |  2006.06.09(金) 23:01 | URL |  【編集】
●お疲れ様
先日はありがとうございました
同じ埼玉ですしまた遊びましょうね
日女ちゃんおとなしくて可愛かったです
ところで光が丘オフってパパママ会のですよね?
私も参加してたんですよ~
またどこかで会えるかもですね(^m^)
ミーコ |  2006.06.09(金) 23:36 | URL |  【編集】
やっと、日女ちゃんにおめでとう言えます(笑)
日女ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~
健康で素敵な一年になります様に☆
日女ちゃん、落ち着いてるからって思っていたけど
まだ1歳なんですよね!
想い出に残る楽しいお誕生日会になって良かったですね~♪
陸ママ |  2006.06.10(土) 09:54 | URL |  【編集】
●ミーコさん
レス遅れてすみません。&コメントありがとうございます。
先日はありがとうございましたm(__)m
お蔭さまでカフェまでたどり着けました。車の運転はまだ初心者マークが取れたばかりなのであんまり上手ではありませんがとりあえず埼玉南部くらいならたどり着けそうなので何かあったらお声掛けください。
violeta |  2006.06.10(土) 22:52 | URL |  【編集】
●陸ママさん
なんだか1週間忙しかったり疲れていたり(写真が撮れていなかったり)だったので記事が遅くなってしまいました。
日女もやっと1歳になりました。少しは成長しているのかな?
オフ会も近場からゆっくり攻めていこうと思っています。また機会がありましたら日女と遊んでくださいね。
陸しゃん、また遊んでください(by日女)
violeta |  2006.06.10(土) 22:56 | URL |  【編集】
すっかり遅くなりましたが、当日はありがとうござい増したぁ(^▽^)
TBありがとうございます♪こちらからもさせてくださいね。
また一緒に遊んで下さいね♪
千恵 |  2006.06.11(日) 18:01 | URL |  【編集】
遅くなっちゃいました!
日女ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
1歳の1年も、また楽しく・元気に過ごしてね!

風太のことではご心配いただいて、ありがとうございました!
早く復活できるようにがんばります♪
風太まま |  2006.06.11(日) 21:55 | URL |  【編集】
●千恵さん
こちらこそありがとうございました。
写真、日女のいろんなところを撮っていてくださってありがとうございました(^o^)
とくにちゅらちゃんとの3連発、滅多にはあの顔見られないので貴重な写真です。でもちゅらちゃんにはごめんなさいです。嫌いな訳ではないんですよ、これからも仲良くしてね。

ちゅらちゃん、あの時はごめんね。また日女と遊んでね(by日女)
violeta |  2006.06.11(日) 22:25 | URL |  【編集】
●風太ままさん
ありがとうございます。
日女も何とか1歳になりました。最近はとってもビビリン坊で手を焼いております。

風太くんもこのまま落ち着いてくると良いですね。昼間のお散歩も短時間なら大丈夫なのかな?
violeta |  2006.06.11(日) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
