2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/28 (Sun)

まったりのんびり 

今日は自治会のごみゼロ運動の日、でも朝からの雨で中止になりました。
何日か前から軽~い頭痛があったのとダンナが久しぶりにゆっくりとお家にいる日なのでまったりと過ごしました(ちょっと熱もあったのでお昼寝などもして)。


日女はいっぱい遊んでもらって満足気です。
20060528221510.jpg 20060528221601.jpg 20060528221609.jpg
日女、宙吊り3連発(笑)



そして夕方はお散歩へ久しぶりに3人(2人+1匹)でのお散歩です。先日、日記にも書いた新しいお散歩コースをスタスタと。


帰ってからはGW開け頃から食べられるようになった牛のヒヅメを堪能しました。 20060528221622.jpg 20060528221630.jpg 20060528221638.jpg
アムアム、ウグウグ、美味しいなぁ・・・(by日女)。
3週間かけてやっと先っぽが削られてきています。食べきるのに何ヶ月かかるのか?


スポンサーサイト
【EDIT】 |  22:23 |  ペット  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

violetaさん、先日はお祝いのコメントありがとうございました!
素敵な25歳になる様に日々精進します(笑)

ところで、ヒヅメって臭くない?(笑)
陸に以前買ったけど、臭くって私がNGだったわ!
それに、陸は怖がって近づかなかったのよ(笑)
日女チャンは大好きみたいね☆
こういうの食べてくれたら歯もキレイになるんでしょうね♪

体調悪いのかしら?変な陽気だから気を付けてね。
お大事に☆
陸ママ |  2006.05.30(火) 00:51 | URL |  【編集】
日女ちゃん、とうとうヒヅメな女になりましたか!?
でも、そのスピードじゃまだまだですね!
うちに一週間合宿しにくれば、ヒヅメを4日位で交換必要な大きさに出来るようになるよ(笑)
でも日女ちゃんにとっては、ヒヅメより全員でのお散歩の方が嬉しかったね、きっと。
かもねぎ |  2006.05.30(火) 02:13 | URL |  【編集】
●陸ママさん
日女は食べられるようになるまでに時間がかかりました。
以前与えた時は見向きもせず、しばらくは他のガム系も受け付けずの時期がありました。グリニーズは好きで食べていたので、ま、いっかぁ・・・だったのですがGW開けにまた渡してみたら食べ始めました。
このヒヅメはそんなに臭いません。筒状の中のほうが素敵な臭い(笑)ですが、人間は鼻を近づかせないようにしています(爆)

体調はな~んか変、ていう位なんですよ。季節の変わり目にはよくある事でブログも読み逃げだけはさせてもらってます(^^ゞ

25歳の誕生日のプレゼントの陸しゃんのお洋服、とっても素敵。今度生で見たいです。
violeta |  2006.05.30(火) 06:32 | URL |  【編集】
かもねぎさん、
やっとヒヅメが日の目を見ました(;_;)
他のガム系もダメな時期があったので捨てようかぁ・・・なんて思ってたのですが、良かったです。
ダンナが消費時間を気にしてましたが、こた&もなちゃんは4日間ですか?一人っ子日女は何をするのものんびり&ビビリン坊です。

こたろうくん&もなかちゃん、3日はよろちくね(by日女)
violeta |  2006.05.30(火) 06:39 | URL |  【編集】
violetaさん、おはよ~♪

ひめちゃんのお見舞☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
こんなに早く書き込みをありがとぉ~~♪
いつも来てくださってたのね、嬉しいです。心配かけちゃったね。
ごめんねぇ~
私も、ドキドキハラハラの日々だったの。
半日入院が一ヶ月にも感じた月だった・・・
ひめちゃんの笑顔を見た時ほど、嬉しいことはなかったわ!
何も要らない・・5パピの笑顔があれば~~~♪
私も気をつけますね、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

日女ちゃんは、元気そうだわね、元気が一番♪
ミルキーママ |  2006.05.31(水) 07:19 | URL |  【編集】
こんにちは~♪
お陰でひめちゃん、お薬必要なくなったの、元の元気なひめちゃんに返りました。
色々心配☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
おしゃべりに、今日のひめちゃんの可愛い笑顔を載せてます。見てね♪
ミルキーママ |  2006.06.01(木) 16:52 | URL |  【編集】
●ミルキーママさん
おしゃべり、のぞいて来ました。ひめちゃんの完治おめでとうございます。
やっぱりひめちゃんには笑顔が似合いますね。リズちゃんも本当に優しいお姉さんですね。
ミルキーママさんも看病お疲れ様でした。暑い日が続いているので体調崩されないようにして下さい。
5パピの元気なおしゃべりを楽しみにしています。
violeta |  2006.06.01(木) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。