2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/28 (Tue)

不便&新しいおもちゃ 

少し前から自宅近くの国道のバイパス工事が始まり広くなるので喜んでいたらいつも使っている道からの右折が出来なくなり、迂回路はかなり道幅が狭く不便になってしまった(ーー;) 他にもいろいろ、ガソリンスタンドに入れない・・・などなど便利になる反面、不便さも出てきています。


今日はもうひとつ、久しぶりに100円均一に行ってみたら可愛いぬいぐるみが置いてありました。


 P1010013.jpg
早速購入し、日女に渡すととても気に入ってくれたようです。ちょっとNOVAウサギに似ている。


最後におまけの日女たん


 P1010002.jpg

【EDIT】 |  22:44 |  ペット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

良かった!何ガって?「ブログの文字が大きくなって」(爆)
歳は隠せないのよーく分かったです!!
ワンコのおもちゃも結構お高いし、結局消耗品だから100均で
良いのがあると助かるわよね。
陸のボールも、前はすぐ失くしてもったいないからよく買ったの。
今は、長持ちするからちゃんとワンコ用買ってあげてま~す(笑)

日女ちゃん、横向いちゃって「もう、写真はあきたわ」って感じかな?(笑)

陸ママ |  2006.03.29(水) 12:39 | URL |  【編集】
陸ママさん、何とか少しずつこなれてきてます(^^ゞ
コメントももう少し大きくなるようにがんばりますね。

ワンコ用のおもちゃ、本当にお高いですね。でも、長持ちはするかなぁ・・・
今回はたまたま可愛かったので購入しましたが日女も結構気に入ってくれています。
ウサギはもう耳がふにゃふにゃになってきています。
violeta |  2006.03.29(水) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
