2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/16 (Tue)

久しぶりに・・・ 

今日は久しぶりに自動車教習所でお友達になった4人組で食事会をしました。残念ながら写真は無しです。
七里駅近くのキャナリィ・ロウというイタリアンのお店です。サラダとドリンクがフリーでケーキもセットして、だ~い満足。お互いに近況を報告したり情報交換をしたり、楽しいひと時を過ごしました。
私が教習所に通った期間は1ヶ月なかったのですが、大切な友人(3人とも大先輩です)が出来ました。また次回が楽しみです。

日女はお留守番でした。

【EDIT】 |  22:15 |  Rockey  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

violetaさん、おはよ~♪
リズのお見舞☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ひめちゃんの体当たりは凄かった(=^_^;=)
コーギに体当たりされたのお?あら。。。
力あるものねぇ~怪我なくて良かったね。
ひめちゃんも、わざとした事じゃないの。そんな悪い子は
いないもん。
日にち薬だから。。。祈ってくださって☆⌒(*^∇゜)v あり
がとう!
そちらの日女ちゃんも元気そうですね、とっても可愛い~~♪
ミルキーママ |  2006.05.17(水) 07:17 | URL |  【編集】
「だ~い満足」見たかったわぁ~♪
フリードリンクは、女の見方よね(笑)

チョットした出会いで、素敵なお友達が
出来て良かったですね!

陸ママ |  2006.05.17(水) 19:57 | URL |  【編集】
ミルキーママさん、こんばんは~♪
リズちゃんの怪我、本当に軽そうでよかったですね。ひめちゃんは勢いあまったのかな?元気な証拠ですよね(^.^)
ブログの連番も狙っていたのですが取れなかったぁ。90000番を取れるようにまた日参しなくては(^^ゞ

我が家の日女はすくすくと育っています。もうすぐ1歳、お誕生日が楽しみです。
violeta |  2006.05.17(水) 23:37 | URL |  【編集】
陸ママさん
カメラを持って出かけたのですが、美味しそうな料理にすっかり忘れてしまいました(ーー;)
自動車学校は3月に通っていたので高校生、大学生に混じっておばさんがチラホラな状態だったのでいつの間にか仲良くなっていました。
卒業して1年以上たつのに時々会って食事が出来るが何よりの楽しみです。
violeta |  2006.05.17(水) 23:42 | URL |  【編集】
へええ、教習所で後々までお付き合いできるお友達ができるなんて、珍しいですね~。
誰とどこで出会うかって、ホントわからないものだなぁ。
いいお友達、大事にしたいですね♪
風太まま |  2006.05.18(木) 12:03 | URL |  【編集】
風太ママさん
本当に人の出会いは不思議ですね。年齢がかなり違うのでときどき知らないことも話題になるけど生まれていないから~なんて若者ぶってます。

日女を迎えていなかったらこのブログもぜんぜん違うものになっていたでしょうし、パパママ会にももちろん入っていなかったのでコチラの出会いも大切にしていきたいです(^◇^)
violeta |  2006.05.18(木) 22:20 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.20(土) 00:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
