2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/07 (Sun)

終わってちまいまちた 

今日でGWというものが終わってちまいまちた。
昨日はロッキーさんのご用事で池袋という所までいって来まちた。いつもはお部屋の中を探検して帰ってきたていたのですが、いいところを発見して少しだけ3人(2人と1匹)でお散歩をしました。暑い日だったのでお水を持ってGOです。


お花が咲いていて、きれいな道です。


P1010007.jpg P1010015.jpg


お友達にも会いました。ご挨拶、ご挨拶。


 P1010003.jpg P1010005.jpg


日女たん、ご挨拶が上手になったね。
うん、がんばってましゅよ。でも、ちゅかれたのでお水をください。

はいはい、いっぱい飲んでください。

P1010006.jpg


この~木、何の木、木になる木。
を見つけました。実がなっていたのですがさくらんぼ?でもちょっと違う感じです。



P1010021.jpg


帰りに浦和美園のイオンによって少し遅い昼食をドッグカフェでいただきました。
残念ながら写真はなしです。とてもきれいでワン用の椅子?もあり、食事も美味しかったです。
お店の方がペットの写真を撮って飾ってくれると言うのでお願いしました。


今日はvioletaさん、雨の中お出かけしました。
日女たんはお留守番です。何処へ行ったのなかぁ・・・


はい、日女たんの写真を持ってとってもいいものをお願いしてきました。
出来上がりは来月半ばになるようです。いまから楽しみ~。

【EDIT】 |  23:13 |  ひめたん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ほーんと、終ってしまいましたね~。
すっかり日常に戻りましたが、連休中、出かけることが多かった為、なぜか朝からシャンとしている私です。
いかにいつもの朝がグータラかわかりますね(笑)。
マムシ、美味しかったですか~?
ウチのBossはタイでニシキヘビを首に巻いてご満悦でしたが、さすがに食べたことはないです。(@_@;)
風太まま |  2006.05.09(火) 10:00 | URL |  【編集】
風太ママさん、お返事遅くなりましたm(__)m
ゴールデンウィークはあっという間でしたね。お家の片づけやらお出かけやらで意外とお疲れな我が家です。
ヘビ、本当は超苦手なのですが行ってきました。BOSSさん、ニシキヘビを首に、ですか?勇気があります。
私たちも新婚旅行のマレーシアでは機会があったのですが二人ともビビリなので・・・
マムシはビミョウなお味でした。先に食されたご年配の方がお箸をつけただけで終えられていたのでとりあえず完食はしました。あとで飲んだドリンクのほうがまだマシでした。
三日月村のほうが楽しかったです。
violeta |  2006.05.09(火) 22:36 | URL |  【編集】
あっという間でした~
遊んでいると何で早いのかしらね(笑)
毎日、遊んでいる様な生活なんだけど、
GWは普段とは違うのよね!
働いてなくても、週末は疲れたり。。。
月曜は、辛いし。。。変なの!(爆)
陸ママ |  2006.05.10(水) 00:37 | URL |  【編集】
陸ママさん、おはようございます(ちょっと早すぎ?)
ほ~んとうにゴールデンウィークは疲れました。私としてはアクティブに動きすぎたようです。
陸&陸ママ&おとうしゃんの「近場にGO♪」、ワン連れで楽しめる良いところが沢山あるんだなぁ、って、でも我が家からは遠いなぁ(笑)などと思いつつ読ませていただきました。
今度は埼玉方面でじぇひお願いしますね。
豊島区近辺のドッグカフェ情報などもあったら嬉しいです(他力本願なやつです)
violeta |  2006.05.10(水) 04:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
