2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/04 (Thu)

スネークセンター&紋次郎 

なんだか朝から二人とも急がしそうで日女たんを構ってくれません。おやつとか、お水とか、寒い?暑い?とか言っていますが日女たんと遊んでください(日女たんお出かけの準備中なので待っていてね)


そして、こ~んなところへ連れて行ってもらいまちた。
蛇さんというのがたくさんいるトコロです(ーー;)
日女たんはじめて見まちた。なが~くてほそ~くて変なもの(写真はありません)
P5030017.jpg 


ももちゃん(10歳)というお姉さんです。日女たん上手にご挨拶が出来まちた。


P5030019.jpg


中でこんなものが食べられるしょうです。
マムシのから揚げです。美味しかった?
怖いもの見たさ(食べたさ)で頼んでみましたがお味はビミョウ、でした。
P5030027.jpg



そして次にこんなトコロへも。
入る前に小学生?のお姉さんたちにいっぱい撫でてもらって、気分良く出発です。
P5030030.jpg P5030034.jpg

P5030037.jpg


三日月村?村って何ですか?美味しいところですか?


P5030049.jpg P5030058.jpg P5030053.jpg


紋次郎さんという人が住んでました。
なんだか見たことのないお家があって、日女たんはたの
ちかったデス。
蛇さんはもういりませんが、村にはまた来たいです。だってお兄さんやお姉さんがいっぱい日女たんをナデナデしてくれて嬉しかったから。


日女たん、今日はいっぱい歩いてお疲れ様でした。ゆっくり休んで明日も遊ぼうね。











【EDIT】 |  07:44 |  ひめたん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

きゃぁ~蛇食べたの?!(笑)
微妙って事は、あんまり。。。。だったのかしら?

日女ちゃん一家は、群馬まで行って来たんですね♪
お天気が良かったから楽しめたのかな。。。

さぁ~、あと2日何するのかな~(笑)
陸ママ |  2006.05.06(土) 01:09 | URL |  【編集】
陸ママさん、マムシのから揚げを食べてみました。本当にビミョウなお味で・・・もういいです(ーー;)
ちょっと近場で、渋滞しないところ。でダンナが選んだのがココでした。
蛇センターはオマケみたいな感じで紋次郎ファンのダンナは楽しそうでした。日光江戸村よりは入場料もお安くて何よりとっても自然がいっぱい、次の日にはちょっと筋肉痛になります(^.^)
今日は池袋にいます。
violeta |  2006.05.06(土) 06:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
