2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/20 (Thu)

しつけ教室 

今日は久しぶりに日女のしつけ教室に行って来ました。
久しぶりなので順調、とはいえなかったけど午前中は雨風ともに強く、家を出発した時もちょっと怖いくらいの荒れた天気も教室に着いた頃には落ち着いてきたので、教室で生まれたシェパードの赤ちゃんの写真を撮ったりして飼い主的には楽しんできました。
もちろん、日女も頑張りました。写真がないのが残念です。


シェパードの赤ちゃん、とっても可愛いです。


P4200002.jpg



そして写真を撮っている私の後ろで反対方向を見て目を瞑っている日女。
見ないふり~。


P4200004.jpg



あたちだって、かっこ良く起っていられるのよ(by日女)


 
P4200005.jpg

【EDIT】 |  22:40 |  ペット  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

violetaさん、こんにちは~♪
レス遅くなってごめんなさいね。いつも見て頂いて嬉しいわあ~~(~▽~@)♪♪♪
読み逃げもOKですから、無理しないでね(^_=)

あらら。。。日女ちゃんも点滴したのお?! 原因は?
もう完治されましたか? あんなに小さい日女ちゃんが、点滴されてる姿を思うと可哀想(T.T)
この時期は、人間と同じようにわんこも、体調崩しやすいの。
くれぐれもお大事になさってね♪

5パピは元気回復!!
4パピがカートに乗ったら、目立つわよねぇ~(笑)
ええ、無理しないよう気をつけますね、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

日女ちゃん、しつけ教室に通ってるのね、えらいわあ~p(*^-^*)q がんばっ♪
リンクもありがとお~~♪ よろしくです(^^)v
またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪


ミルキーママ |  2006.04.21(金) 16:54 | URL |  【編集】
あら、日女ちゃん躾け教室行ってたの?エライねぇ☆
やっぱり、行ってると違う?
陸は、行った事なくって私がスパルタ教育係りなの(笑)
飼い主の根気が物を言うって感じで、飼い主次第でワンコの
人生変っちゃうからvioletaさん頑張って!(笑)
今のうち頑張ったら、絶対良い事あると思うな♪

シェパードの赤ちゃんって可愛いわね☆このままで。。。(笑)

☆ミルキーママさん、パピちゃん達回復しつつあるみたいで
良かったですね!お大事に☆ママさんも!
陸ママ |  2006.04.22(土) 00:38 | URL |  【編集】
ミルキーママさん、こんばんは。
こちらこそレスが遅くなりました。今日はベリーダンスのレッスンに行ったのでPC見るのが遅くなりました(言い訳してます)
日女は点滴2回も受けたんですよ。でも、ケロッとしてました。
我が家に来て初めて食欲がなかったりしていたので心配しましたが
もう元気です。
4パピがカートに乗っているの見たいです(^.^)

日女、しつけ教室は楽しく通ってます。
violeta |  2006.04.22(土) 23:31 | URL |  【編集】
陸ママさん、こんばんは
↑と同じくレス遅れました。

しつけ教室は私が犬を飼うのが初めてなので、日女のためというより私のため、みたいな感じです。色々相談もできるので楽しく通っています。アジリティーなんかもさせてあげたいなぁ・・・なんても思っています。

シェパードの赤ちゃん、本当に可愛いんですよ。でも、すぐに大きくなってしまう。
他にいまはパピヨンの子犬もいて(これがたまらなく可愛い)毎回会えるのも楽しみにしています。
violeta |  2006.04.22(土) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
