2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/26 (Sun)

パピヨン倶楽部パパママ会 

昨日はパピヨン倶楽部パパママ会のアウトドアオフ会があり日女と初めて参加しました。まずは全員で記念撮影


  20060521220342.jpg


日女の親戚、ミルキーちゃんと娘のリズちゃん・ひめちゃんです。


20060521220513.jpg
後ろに写っているお揃いのお洋服のパピちゃんはミルキーちゃんのだんな様パピー君と息子のアレックス君ちょっと見えにくいかなぁ・・・


それからよくブログにお邪魔している陸ママさんちの陸しゃんボール遊びが大好きです。
そして最後は日女が始めてお友達になったもなかちゃん


 20060521220529.jpg 20060521220541.jpg

今日はお天気もよくとても楽しい1日でした






【EDIT】 |  18:10 |  ペット  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
