2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/29 (Thu)

大忙し!! 

日女たんでしゅ。
このところお忙しいVioletaさんですが、今日は本当に大忙しでした。なので、写真はなし&日女たんが日記を書きましゅね。

何がそんなに忙しいのか?
本日のvioletaさんの1日を追ってみました。
朝、8時30分 ロッキーさんの出勤(今日は少し遅めでした)です。駅まで車でお見送り(日女たんも一緒でした)
その後、ロッキーさんのお仕事のお手伝いをして、
9時00分 獣医さんへ。日女たん1歳になったので健康診断と血液生態検査を先週受けました。そして、肝臓の数値が少し高めだったので再検査のために行ってきました。
結果は良好です。
診察・採血をしてそのあと結果を聞いて、帰ってきたのが11時過ぎでした。
そのあと銀行へ(コレは日女たんはついていけないのでお留守番です)
12時30分 今度は日女たんのしつけ教室へGOです。
終わったのが14時過ぎ。
15時00分にvioletaさんのダンスのレッスン、日女たん今日は見学をしてきました。
17時前にお家に到着です。
17時00分 またまたロッキーさんのお仕事のお手伝いで車でお出かけ(日女たんはここでもお留守番です)
19時過ぎにロッキーさんを駅までお迎えに行って2人で帰ってきました。

あれ、今日のお忙しいは日女たんのご用事が60%、ロッキーさんのご用事が30%、でしたね。violetaさん、体に気をつけてね。

はい、日女たん。日記書いてくれてありがとう。自分のダンスのレッスンがなければもちっと楽だったのにね。でも、あと1週間ちょっとでダンスパーティー・・・今回は出演者なので頑張らねば。

【EDIT】 |  22:41 |  ひめたん  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.06/26 (Mon)

同・窓・会!! 

日女たんでしゅ。
昨日はvioletaさんの中学校の同窓会?っていうのがありました。violetaさんは朝から大忙しでしたよ。何故って朝からご用事があってお出かけ、そして夕方からの同窓会に間に合うようにって1度お家に帰ってからまたお出かけの準備をして、その間に日女たんのお相手もしてくれました(*^_^*)

はい、日女たん。お留守番ご苦労様でした、とっても楽しかったよ。
でも、本当に久しぶりに会うお友達ばかりで名前が出てこない・・・高校も一緒だったのにやっぱり出てこない・・・
ぜんぜん変わっていない人も、まるっきり変わってしまった人もいました。
サッカーのW杯に合わせての同窓会開催なので次回は4年後、どんな風に変わっているのかな?

そういえば、高校時代の友達との食事会ちょっとご無沙汰していたな。
連絡とって見ようっと。

【EDIT】 |  23:17 |  ひめたん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/20 (Tue)

良いもの~♪♪ 

先月の記事で書いた良いものが届きました。
これです(バカ親です)出来上がりには満足しています。
20060617214154.jpg


早速、2回目のお誕生日会に持って行きました。結構目立つようで色々な方に声をかけられ嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
写真は以前ドッグカフェで撮ってもらったものを使用しています。
日女はどうやら他人にとってもらう写真のほうがリラックスしているようで表情が自然です。


これを見たダンナ、自分用も欲しくなったようなので只今シガレットケースを注文中です。出来上がってきたらその時また。


PS.365日カレンダーに初めて申し込みをしました。去年はまだ日女が我が家に来ていなかったのでブログで皆さんのところへお邪魔をしていて羨ましく思っていたので・・・
お誕生日に申し込みが出来てこちらも満足~。写真は変更予定です。



【EDIT】 |  05:29 |  ペット  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.06/17 (Sat)

2回目のお誕生日会♪ 

最近行き始めたDog Cafeで6月生まれのワンちゃんのお誕生日会があり、我が家も参加してきました。


今日のケーキはこれ。
参加ワンちゃんの名前が入っています。
20060617214116.jpg


そして、お席が隣になり偶然にも同じ3日生まれのシーズーのしんたろうくん。とっても元気な男の子です。
20060617214240.jpg


それからフレンチブル?のハッチちゃん、キュートな女の子。
20060617214232.jpg


最後に本日の日女たんです。
20060617214203.jpg  20060617214248.jpg 仲良し3人



その後、いったんお家に帰って365日カレンダーの登録に挑戦。何とか日女のお誕生日6月3日に登録が出来ました。写真はとりあえず、な物にしました(^^ゞ
後で変更がきくということなのでこれからジックリと検討して行こうと思っています。


午後からは、映画(話題のダヴィンチ・コード)を観にまたまたお出かけ。
帰ってきてから1時間ほどお散歩をして今日は終了。日女は疲れてPCやってる私のひざの上でまったりです。

【EDIT】 |  21:46 |  ペット  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.06/14 (Wed)

ひめたんでしゅ♪ 

最近お疲れ気味のvioletaさんに代わって、今日は日女たんのお友達を紹介しましゅね。
まずはよくお散歩で一緒になるトイプードルのプーちゃん(♀)フリスビーが得意です。  20060615230114.jpg 20060615230127.jpg



そしてレトリーバーの親子、ベルちゃん(♀)とリスキーちゃん(♀)です。いっつも一緒の仲良し親子です。
20060615230148.jpg



この絵はベルちゃんとリスキーちゃんの妹分、年中さんのみずきおねえちゃんが書いたお父さんです。岩槻駅前のSATYに飾られていたのをパチリ。日女たんはいつもみずきおねえちゃんに遊んでもらっています(みずきちゃんいつもありがとう)
20060615230157.jpg



そしてビーグルのマロンくん(♂)、何故か男の子に人気です(こんなにかわいい女の子を目の前にしてみんなマロンくんLOVEなんですよ)
20060615230012.jpg



同じくビーグルのチッチちゃん(♀)とコーギーのチャッピーちゃん、とってもおしとやか。 20060615225956.jpg  20060615232550.jpg



それから日女たんのBFです。パピヨンのピヨンくん(♂)、この前一緒にお散歩していたら「兄弟ですか?」って、似ていますか?
20060615230059.jpg 20060615230044.jpg



最後にこの日はじめましてのパピコくん(♂)女の子だと思って名づけられたんですって。

20060615230032.jpg 20060615230218.jpg


と、ふくちゃん(♀)くっきり二重がチャームポイントです。
20060615230137.jpg 20060615230207.jpg



violetaさん、お疲れの理由はプチパソコン教室をしているからです。お友達に頼まれてお家まで出張レッスンに行ってます。しばらく続くようですのでまた日女たんの出番があるかも?
はい、日女たんその時はよろしくね(by violeta)

【EDIT】 |  23:12 |  ひめたん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/11 (Sun)

祝・122号バイパス 

本日も写真は無しです。


今日、やっと122号バイパスの蓮田市が開通しました。今までは旧道(かなり細い)を使っていたトラックなどがバイパスに流れていくことになるかな?
我が家の場合はドッグランが近くなった。以前は渋滞&踏み切りで15分位かかっていたところがあっという間に到着です。
あとは、私の実家に帰りやすくなった、かな?


岩槻方面がまだ工事が進んでいないので、こちらが進むともっと快適になるのになぁ・・・


とにかく我が家の周りは長閑です(今もかえるの声が聞こえる)が少しずつ変わっていくのも楽しみです。

【EDIT】 |  22:53 |  Violeta  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/11 (Sun)

お散歩コース2 

今までよく行っていた広場が本格的な工事に入っていく気配です(実際は来週からかな?)


で、お散歩仲間と一緒に新しいコースを開拓しております。以前のコース(小児医療センター方面)は二人だけのお散歩コースにしています。
お友達とは別コースを、と思い色々と探しているところです。
1・2時間くらいでのんびりと。&大人数でも歩きやすい、遊ばせやすいところを求めてます。
蓮田市方面で大型犬・小型犬・子供(ベビーカー)含むがぞろぞろと歩いているのを見かけたらその中に日女&私が混じっています。総勢は・・・傍から見るとちょっと引くかも


写真は撮れたらまたアップしますね。

【EDIT】 |  22:45 |  ペット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/09 (Fri)

1歳になりました。 

今日6月3日は日女の1歳のお誕生日です。
パパママ会のお友達、5・6月生まれのパピちゃんたちの合同お誕生日会に行ってきました。発起人はももちいさん、かもねぎさんです。

【EDIT】 |  05:19 |  ペット  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
