2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/31 (Fri)

さ~く~ら~ 

またまた桜の写真を撮ってみました。
よく行く公園は3部咲き、という感じですが少し丘のようになっているので写真は撮りやすいかなぁ・・・。


こんな感じです。


P1010001.jpg    P1010010.jpg


犬と桜、また挑戦してみましたがなかなか思うように動いて(止まっていて)くれないので難しいですね。


P1010008.jpg

【EDIT】 |  10:19 |  ペット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.03/29 (Wed)

リフレクソロジーでリラックス 

今日は久しぶりにリフレクソロジーに行ってきました。


以前お仕事をしていた方からの紹介で行き始めたのですが、とっても気持ちがよく、肩こり・腰痛・冷え性の三重苦な私にぴったりで通い続けています。個人のお宅なのでお友達の家にいるような感覚と同い年ということもありとてもリラックスできる時間です。


ただ、とても人気があるので予約が取れにくいのが難点かなぁ。


これで明日からまたがんばれるぞぉぉぉ。



おまけの日女。たまごちゃんで遊んでいます。


P2070013.jpgP2070014.jpg
【EDIT】 |  23:19 |  Rockey  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.03/28 (Tue)

不便&新しいおもちゃ 

少し前から自宅近くの国道のバイパス工事が始まり広くなるので喜んでいたらいつも使っている道からの右折が出来なくなり、迂回路はかなり道幅が狭く不便になってしまった(ーー;) 他にもいろいろ、ガソリンスタンドに入れない・・・などなど便利になる反面、不便さも出てきています。


今日はもうひとつ、久しぶりに100円均一に行ってみたら可愛いぬいぐるみが置いてありました。


 P1010013.jpg
早速購入し、日女に渡すととても気に入ってくれたようです。ちょっとNOVAウサギに似ている。


最後におまけの日女たん


 P1010002.jpg

【EDIT】 |  22:44 |  ペット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.03/26 (Sun)

パピヨン倶楽部パパママ会 

昨日はパピヨン倶楽部パパママ会のアウトドアオフ会があり日女と初めて参加しました。まずは全員で記念撮影


  20060521220342.jpg


日女の親戚、ミルキーちゃんと娘のリズちゃん・ひめちゃんです。


20060521220513.jpg
後ろに写っているお揃いのお洋服のパピちゃんはミルキーちゃんのだんな様パピー君と息子のアレックス君ちょっと見えにくいかなぁ・・・


それからよくブログにお邪魔している陸ママさんちの陸しゃんボール遊びが大好きです。
そして最後は日女が始めてお友達になったもなかちゃん


 20060521220529.jpg 20060521220541.jpg

今日はお天気もよくとても楽しい1日でした






【EDIT】 |  18:10 |  ペット  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 
