2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/08 (Fri)

会員No.11 

久しぶりの更新なのに写真がない。
ちょっと前にダンナにビデオカメラを買ってもらったので練習しようと手元に置いてあるだけのわ・た・く・し。

タイトルの会員Noは昨日のお散歩で付けられました。暑さのために中々お友達と会えないでいた日女ですが、昨日の夕方もお友達を求めて少し遠くの公園まで行って来たのですがそこでもいつものお友達に会えずにお家の近くまで帰ってきたらイマシタイマシタ。
1.ディノちゃん(ラブラドール)
2.プラド(ラブラドール)
3.りんちゃん(ハスキー)
4.はなちゃん(St.バーナード)
5.アミちゃん(ワイヤーフォックステリア)
6.プーちゃん(トイプードル)
7.ピヨンくん(パピヨン)
8.マロンくん(ビーグル)
9.ジェイクくん(ラブラドール)
10.バディくん(ノーフォークテリア)
11.日女でした。
みんなお散歩の最後のほうで出会ったので全員とはいかなかったけれどいつものお友達に会えて、満足な日女でした。

【EDIT】 |  23:18 |  ペット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08/26 (Sat)

初めてのお祭り 

日女が我が家に来て、2度目の夏。
でも、去年はお外に出られなかったので今回が初めての夏祭り体験です。
土曜日は私がベリーダンスのレッスンありだったので、出発は夕方からと決めていました。レッスンからの帰り、お散歩友達のプーちゃんママから電話が入りました。
自宅近くのクリニック主催のお祭りがアルヨって教えてもらいました。なんとバーベキューや飲み物などが無料!!ということで早速3人(2人と1匹)で行ってみました。

【EDIT】 |  22:59 |  ペット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08/21 (Mon)

大っきいプールに行ってきました 

先日の家庭用プールに気をよくした飼い主二人。今度は大きなプールで泳がせてみようと、行ってきました。ドッグランへ
平日になっていた本日、プールは貸切です。
早速ひと泳ぎ。
広いねぇ 広くて嬉しい

とっても楽しそうに泳いでいます。が、すぐに上がろうとします。
ふぅ





【EDIT】 |  23:08 |  ペット  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07/31 (Mon)

祝・1周年 

日女が我が家に来て1周年が経ちました。


今日は日女がやって来た経緯を書いていこうと思います。かなり長文になります。

【EDIT】 |  00:03 |  ペット  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/30 (Sun)

2度目のヒート 

我が家のお姫様が2度目のヒートを迎えました。
7月に入ってなんとなく兆候はあったのですがなかなかやってこなくて、先日も体調不良でお医者さんに行った時に思わず「まだなんですぅ」と、相談?してしまいました(-_-;)


お腹のユルユルも26日にぶり返したり、私の体調不良とつながってあんまりお散歩にも行けていなかったのでお友達にもあまり会えずにもうあとひと月くらいは過ごさなくちゃいけないかなぁ・・・?


でも、明日はお散歩に行くぞ!!

【EDIT】 |  22:14 |  ペット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
