2017年03月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/01 (Thu)

あけましておめでとうございます 

本年もよろしくでしゅ
nenga2008himetan_card_400x270.jpg
【EDIT】 |  00:00 |  ひめたん一家  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.12/30 (Tue)

大宮市場 

年末年始の買出しは市場に限る。というわけで早速大宮市場に出かけて参りました。
此処は、大宮中央青果市場埼玉県魚市場とが隣接しているところでして、朝8:30に出発したのだけれども、もうクルマがいっぱいで駐車スペースを確保するのに一苦労でありました。さすが市場というだけあって、どこもかしこも活気が満ち溢れておりましたな。
一気に買物を済ませ、食堂街の「キッチン ニューほしの」で名物のジャンボかつカレーを食しました。お肉が美味い!食べ終わってからよく見てみると、スーパージャンボかつカレーなるものもあるらしい。また来たいお店ですね。
NEC_0153.jpg
【EDIT】 |  11:38 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12/28 (Sun)

運動会 

一家揃って、運動会に参加しました。
ママとさやかねーしゃんに一緒に行ってもらいました。
一等賞は取れなくて残念でしたけど、みんな頑張ったんでしゅよー。
みぃくんのライバル登場でしゅ。ジャックラッセルのレオくんでしゅ。彼が一等賞でした。
レオくん「また会う日を楽しみにしちょりますきに。君は宿命のライバルですたい。」
みぃくん「おいらは今、猛烈に感動している。」
動画と写真をさやかねーしゃんに撮ってもらったので、見てくだしゃいね。


運動会1

運動会2

運動会3

運動会4
2008122814130001.jpg2008122814140001.jpg2008122814140002.jpg
【EDIT】 |  18:36 |  ひめたん一家  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.12/19 (Fri)

もうすぐクリスマス 

Click to play Christmas Newsletter
Create your own greeting - Powered by Smilebox
Make a Smilebox greeting
【EDIT】 |  23:22 |  ひめたん一家  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10/22 (Wed)

またまた騎西(その4) 

お出かけ直前とドッグランの後でドッグカフェに入った時の画像です。

お出かけ前のひめたん。何処かに連れてってもらえそうな気配を感じてます。目が期待に輝いてます。
PA190002.jpgPA190003.jpgPA190004.jpg

「とうちゃん、はやく出かけようぜ。」みぃくんは行く気まんまんです。
PA190006.jpg

みんなでドッグカフェに。美味しいものがもらえそう。全員の表情が輝いてます。
PA190130.jpg

「まだかしら」「ねえねえまだかしら」もう、待ちきれません。
PA190153.jpgPA190155.jpg

くっちゃくちゃの犬パフェです。
PA190163.jpg

さあ、もうすぐ食事が出てきますよ。
PA190167.jpgPA190169.jpg

「はやく、くださいな。」我慢できませんよー。
PA190172.jpgPA190174.jpgPA190181.jpg
【EDIT】 |  00:00 |  ひめたん一家  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
